今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ごーるでんうぃーく。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」です。早い人は先週の土曜日からはじまっているでしょうか。ゴールデンウィーク!!!みなさまはゴールデンウィーク、何をしてすごしますか?本田は、大好きな麻雀を久しぶりにうつ予定です(笑)なかなか麻雀をう・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」




ども。

ちょっとテンションが高いネコザメです。

ゴールデンウィークぃぃですねぇ
みんなわどこに旅行しに行くんでしょぉか
是非ともお土産を欲すぃところですw

そんなコトを思ってるネコザメわ
ゴールデンウィークになにをするかと言うと
何もしません。
ってゆぅか何も出来ません。
ナゼニ?ってゆぅ話なんですが
それわ家族が石川に来るからです
5人とゆぅ大人数でw
しかも俺の部屋に泊まるってゆぅ
正直イヂメだと思ってます
ホントわ地元に帰りたかったんですが・・・orz
そんな希望も空しく潰されてしまいました

それにしても5人も部屋に入るんでしょぉかねぇ
ホテルわ1部屋しか予約出来なかったみたいだし
これわもぉ友達の家に泊めてもらうしかねぇw


あぁ~
地元に帰りたかったなぁ
これで夏休みまで帰れる日がなくなる。。。
はぁ
ゴールデンウィーク中に沼津でロボカップやるってゆぅのに
見たかったのにぃ

5月の17、18日に静岡でホビーショウやるみたいだし
石川県だとそぉゆぅ時ィヤなんだよねぇ
地元に帰るにも半日くらい掛るし
お金もかなり掛るし
まぁ自分で決めた道だからしょぉがなぃですね
我慢します
でも一つだけ我慢出来ないコトがあるんですよ
会えないコトですよ
辛いです
早く4年経って卒業したいです
卒業したら地元の企業に就職して
好きな人と一緒に暮らせたらなぁ
とか考えてるアヲたれですよ俺わ

中学ん時からロボット一筋で生きてきた俺にとってわ
かなりの成長かなぁって思ってます
大人になった証拠ですかねぇ
それともただの妄想家だったりw


さて明日から部屋の掃除しなきゃ

今日わこの辺で

でわ。












(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

好きな人に会えないってのは辛いよねぇ;;

ゴールデンウィーク、暇だなぁ。。

>ヒロs
暇かぁ
ぃぃなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/72-1b5bd598

 
