今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ふくびき。

ども。

CFにハマってるネコザメです。

ぃやぁCFわ面白いですね
なんだかんだで友達も誘っちゃいましたw
その友達もやりこんでたりw
これからどぉなるか楽しみです

そぉそぉ30分ゲームをやるごとに福引券が貰えるの知ってました?
俺わ今日知りましたw
今までわ終了時に出るのわただの広告だと思ってたんですよ
なんで福引券が貯まってて20くらいになってましたw
福引の結果わ・・・・
100Gを十数回
M4A1
AK74
AWM
スゲェよw

早速MP5わ売りました
個人的にわM60かDesertEagleがよかったなぁ
とりあえずAWMが手に入って満足
これでケー君をぼっこぼこにww
まぁしばらくわM4でスナに慣れよぉかと



CFを知らなぃ人わ(;^ω^)サーセン
明日からまた読んでくださぃ

あ、ヒデsとかもどんどんカキコしちゃってくださぃ



今日はこの辺で

でわ。











( ゚∀゚)ノシ
 
 

コメント

あぁ~~いいなぁすげぇ!
僕も20回ぐらいやりましたが全部100Gですよorz

スナいいですよねぇ僕は他人が落としたAWMとか使いますwww
M60は反動が強かったような。接近戦では強いんですけどねぇ

ちなみに僕が今使ってるのは、AK74で欲しい武器は・・・確かあのぉ~一番安いスナ・・・Mなんとかwスナ好きなんですよぉw

デザートイーグルどんなんだろ?強いのかな?

>若葉s
そぉでしたか残念でした。
スナわ基本的に接近戦が弱いんで
接近戦でも勝てるよぉに慣れないと
デザートイーグルわぃぃみたぃですよ
威力が凄いってのわわかりますがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/73-7291fe60

 
