今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

じぶん。

ども。

自分がわからなぃネコザメです。

とあるキッカケで自分について考え始めたんです
考えてると自分がなんなのかわからなくなってくるんです
もちろん今何をやりたくて将来わ何になりたいかってのわわかるんです
昔の俺わどんな人だったか、今の俺はその時より成長しているのかがわからなぃんです
逆に自分が成長するってなんなのかもわからなぃんです

俺ってなに?成長ってなに?
人生の意味がわからなぃなんてアフォなコトわ言いませんよ

昔の俺わどんなんだったんでしょぉか。
・すぐケンカ
・短気
・好きなコトしかやらなぃ
・ヲタ嫌い
・工作好き etc...
今となんら変わってなぃ気がするんです
成長したところはどんなトコでしょぉか。
わかりません。

俺にとって自分わ自分であり他人でも家族でもなぃワケで
客観的に見ろと言われてもかなり難しく
たとえ客観的に見よぉとしても
感情や思想が邪魔になり結局結論が出ない。
友達に聞いてもわからなぃと言われ
俺わ何も変わっていなぃのだろぉかと思ってしまったり
逆に変わったと言われれば
どこが変わったか自分で理解できなぃ。
どぉしたら自分の変化に気づくコトが出来るのだろぉか


俺わ今、迷路のよぉな道を進んでいる
カーナビも地図もなぃ
他人の口出しもなぃ
あるのわ自分だけ
いくら頭を高速回転させてもゴールに辿り着きそぉもなぃこの道を
ただひたすらに一人で進んでいる


自分でも理解出来ないこんな俺を理解してくれる人わ現れるのだろぉか
理解しよぉとしてくれる人がいるのだろぉか
ぃやただ俺が気づいていなぃだけなのかもしれなぃ




今日の俺おかしぃですね

頭が痛くなってきたのでもぉ寝ます











(´・ω・`)ノシ
 
 

コメント

僕は今と未来しか考えてませんよw
たまに過去のことも考えたりしますが基本的に今と未来ですね。

ありのままでいいんですよ

まぁ、ゆっくり考えたらどうですか?
急ぐ事でも無いし。









それはそうと、
ロボコンスレのチャット、久し振りにやりませんか?
新入生コンパも兼ねてww

自分が思うには変わったのが相手の可能性もあるわけで
相対的にネコザメが変わって見えてるのかもと思うわけですよ。
環境が変わったから、自分も変わってる可能性もたかいけど。
時間が止まらない限り、自分も相手も良い意味でも悪い意味でも変化するわけで。
まず考えすぎないことがいいかと思う。
生と死について考えると鬱になるのに近いかと思う
考えないのはどうかと思うけど、立ち止まったらそこで終了なわけで

残念ながら相手の気持ちを完全に理解することかできないし、
自分の気持ちを完全に伝える術、意見をまとめる力がないので
尻切れトンボで的外れなコメかもですが
まぁ多少でも参考になればいいなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/74-f3043949

 
