今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

きゅうじつ。。

ども。

GWなのに全然休日じゃなぃネコザメです。

今日わ朝から部活
今作ってるのわ先輩達の作ったマシンの外装
見た目を良くする作業です
正直センスがなぃ俺にとってわキツィ作業
カッター使うコトなら得意なんですけどねぇ
まぁろボット作りに来てる俺にとってわ物足りない作業です
しかもGWだからってのもあって部活に来ない人がかなりいて
作業が全然進まなかった
午後になって作業が進まなくなったんで
去年先輩達が作ったマシンをバラしてました
久し振りに工具を使った作業でめっちゃ楽しかったです

明日わ家族と観光に行く予定です
どこに行くんでしょぉかねぇ


そぉぃえば
大学の近くにあるおぃしぃカレー屋に行きました

20080502115805.jpg


ハンバーグカレージャンボのたまご乗せです
めっちゃおぃしかったですよ
また行きたいですねぇ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。












( ‐∀‐)ノシ
 
 

コメント

ウチの大学の近くは、周りが田んぼや畑だから、何にも無いなー。



あるといえば、近くにテーマパークくらいかな。
カワセミで有名の。

でも、入場料がちょっと高いので、行ったことがない…






飲食店って言ったって、
駅から大学の間に、
居酒屋やマック、コンビニ2件、スーパー、エネオス、ラーメン屋くらいだから。



駅の中なら、ロッテリアや本屋なんかが入ってたけど。

>スノベアs
ウチの大学周辺わ異様に店が集まってますよ
カレー屋が隣同士にあったりw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/76-5b1c6e42

 
