今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

わがし。

ども。

結局課題をやってなぃネコザメです。

今日わ家族と金沢観光ってコトで
兼六園とその周辺に行ってきました
でたまたま行ったデパートで
和菓子作りの教室をやってたので参加しました

20080504141902.jpg


和菓子に名前があったけど忘れました
右上が”鯉のぼり”ってのわ覚えてますw
右下のわ職人さんが作ったものです
他の3つわ自分が作りました
粘土細工を予想していたけど案外難しくて大変だったです
また作りたいとわ思いませんでした
まぁ食べるんなら大歓迎ですけどw


てコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/77-8b376c59

 
