今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ごーるでんうぃーく。。

ども。

疲れてるネコザメです。

今日の朝やっと家族が実家に帰りました
面白かったけどめっちゃ疲れました
これからわこっちから地元に帰ったほぉがぃろぃろ楽そぉ
ってゆぅか元々帰る予定だったけどねぇ
どぉやら家族わ来ないと思ってたからこぉゆぅ結果になったみたぃ
そこれへんわ連絡くれればぃぃのにぃ
まぁ大量の食材を持って来てくれたので感謝です


そんなこんなでGWも明日で終わり
しかも明日わ部活ってゆぅ
結局全然休めてません
俺のGWを返せぇ~!!



はぃ。
ってコトで今日わこの辺で

でわ。




最近短くてサーセン







(´・ω・`)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/78-5e49c027

 
