今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ちゃり。

ども。

カノs大好きなネコザメです。


”チャリ”って言葉を聞いて何をイメージしますか?

有名なケータイゲーム”チャリ走”を思い浮かべた人わ素晴らしぃw
俺も高校ん時にめっちゃ極めましたよ
最長記録が4000㍍超えとかゆぅ記録を打ち立ててました
授業中にやってた甲斐ありってやつですねw

みんな1度わ乗ったコトがある”自転車”を思い浮かべた人わ普通ですねw
個人的にわBMXが好きです
特にXgameの種目とか
まぁやったコトなぃですけどねぇ


今日のタイトルの”チャリ”わ自転車のほぉです
自転車がどぉかしたのかって話なんですが
遂にチャリを注文しちゃいました
ロードレーサーです
注文しただけなんでいつ到着するかわ不明ですが
到着がかなり楽しみ
まぁ買った理由わ趣味ってのもあるけど
授業で使うからってのが一番かなぁ
体育の選択授業でサイクリングってのがあって
それわ夏の集中講義に出れば単位が貰えるんですよ
なんで楽しよぉと選択したワケですよ
まぁ決して楽な講義でわなぃですけどねぇ
だって2泊3日で能登半島を走破するんだもん

根性で走破してみせるw
まぁ体壊さなぃ程度に頑張りますよ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













    r―-、
   / ̄ l|
   ■■-っ
   ∀` /
 __/|Y/\
ЁL__ | / |
   |У  |
 
 

コメント

   ∧_∧∩
  ( ´∀`)/
__/ /  /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
∥\      \
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥    ∥


↑パソコンだと、ずれるかも。





ウチの継ぎ接ぎチャリは、今年で7年目ですが…








つーか、満員電車は疲れるわ。

でも、運転席の所は満員でも人は居ないから楽。
(中じゃないよ。運転席の所の通路が解放されてる時だから。)

>スノベアs
やっぱずれましたw
俺のママチャリわ8年くらいだったかなぁ
そろそろ錆が出てきました。
地元だとほとんど満員にならなぃからなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/79-98d8f8e7

 
