今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

おもいで。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」です。今日から普通の日がはじまりましたね。ゴールデンウィーク、楽しめましたか?ゴールデンウィーク後の今日は、人に会うたびにお土産を渡されました。地域限定のお菓子がすごく嬉しいんです∃..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」




ども。

GWわ休みナシのネコザメです。

GWの思い出かぁ
特になぃけど家族が泊まりに来たトコかなぁ
ぃろぃろ大変でした
まぁ良い思い出ですかねぇ


みなさんのGWの思い出わなんですか?



今日のお土産大会楽しかったぁ~
夏休みが楽しみw

お~ぃ。ヒデs
ブログ読んでるならコメしよぉねw




今日わこの辺で

でわ。













(´ー`)ノシ
 
 

コメント

思い出ですかぁ
ラウンドワンで財布なくしたこととサーキットデビューしたことですかねぇw
財布なくしたのはイタかった8000円入ってたしorz屋上から飛び降りとか考えたしw

サーキットデビューはですねぇ普通でしたw常連さんに冷たい視線きたけどw

こんなとこですかねぇ。ちなみに僕はお土産もらえなかったwww

思い出と言えば、子供の日に
筑波サーキットでやってたイベントに連れて行ってもらった事かなぁ。

ハコスカやカウンタックとかの高級車や旧車がかなり居て興奮したぁw

>若葉s
財布わ痛いですねぇ
でも自殺わダメですよ
俺もそろそろサーキットデビューしよぉかなぁ

>ヒロs
カウンタックぃぃですねぇ
ガルウィングに憧れますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/80-2075d5c8

 
