今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

からおけ。

ども。

十八番が”耳たぶ”なネコザメですw

今日わ朝から部活。。。
先輩にぃろぃろ言われる前に作業を切り上げ
グループ討議をしに自習室へ
この自習室わ飲食・お喋りokな素晴らしい場所なんですよ
普通の自習室でわ考えられなぃ光景が広がっているワケですw
んでとりあえず話し合いをして終了。
その後わ部活に行く気も無く友達とフラフラと
学食食べて、図書館で課題を終わらせました
その後もフラフラしてるとカラオケに誘われたので行くことに

この頃ストレスが溜まっていたのでちょぉどよかったw
めっちゃ楽しかったです
でも・・・みんな歌上手すぎですから
軽く嫉妬しちゃいましたw
まぁストレス発散出来てぃぃ時間でした
また今度誘ってくださぃ




ってコトで今日はこの辺で

でわ。












(ρд-)zZZ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/83-f39bbb98

 
