今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぶろぐ。

ども。

あと1個ライセンスを取ればゴールドカードになるネコザメです。

昨日木材加工のライセンスを取りました
残るわ”電気・電子”のみ
これがまた競争率が半端なぃんですよ
明日このライセンス講習会があるワケですが
授業終わったら即効で講習会会場までダッシュしますw
あ、これネタじゃなくてマヂですよ
ってコトで明日わ頑張りますw



あ、そぉそぉ昨日2000hitを突破したワケですが
実わ俺、1999を踏んでますw
証拠写真w

20080511232601.jpg


ちょっとビックリ!!
危うく2000を踏むトコでしたw


昨日の日記にカキコしてくれた人で名前がなぃ人がいます
誰なのか判断できなぃので再度HNを記入の上カキコお願いします

なお、参加意思表明をカキコしてくれた人ならば全員に当選のチャンスがあります
今までカキコをしたコトがなぃって人でも構いません
ドシドシ応募してください。
注:当選者には住所等を教えて頂く事になりますのでご承知の上ご応募ください。




ってコトで今日わもぉ寝ます

でわ。












(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

≫昨日のコメの返答

相互リンクしても構いませんよ。






ただ、ウチの所は
2~5人/日
ですがね…

人が来ないのよ、これがまた。

すみません。
インターネットエクスなんとか・・・から軽いやつに変えたので名前入ってませんでしたw

改めてw

"抽選会に参加したい"

>スノベアs
リンク張っておきました
よろしくです。
これでスノベアsのブログ訪問者が増えるのぃぃですね

>若葉s
君でしたかw
とりあえずわかってよかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/86-a82a6110

 
