今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

おっしゃぁ!!

ども。

ゴールドカードなネコザメです。

今日は午前(2,3時限目)だけ授業がありました
が、起床時間が最初の授業(体育)の20分前w
めっちゃ急いで着替えて学校へ
授業の教室に行かなきゃ・・・
ん?ココ違うぞ・・・
ココでもなぃ・・・
教室どこだよ・・・
ぇ.....
あ!?
あったぁ!!(授業開始10分後w
ってなワケで学校で迷ってましたw
体育わ体育館でやろぉよ。。。
「バカヤロォ!!遅刻してくるな!!」って先生さぁ
「まだ学校に慣れてなくて迷ってました」って言うしかなぃじゃんw
しかも先生ちょっとニヤケてたし・・・w
あぁ人生2回目の遅刻だぁ
最悪。。。
ちょっとCFやるの控えなきゃw


ん~と
抽選会の締切わ今日でしたね
ってコトで締切りま~す。
当選者と景品の発表は後日行います。
お楽しみに♪

因みに参加者わ・・・
さんごろうs
スノーホワイトベアーs
若葉ドリフターs
たっくんs
以上でぃぃですよね?

3000hitの時もやるかもなんでその時わまたよろしくです






ってコトで今日わこの辺で

でわ。




明日バーベキューパーティだぁ\(*´∇`*)/ノマイエィ








(;^ω^)ノシ
 
 

コメント

こんにちわ♪

突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^

携帯からだから分からないけど…

ありがとうございます。





じゃあ、ウチもココのリンク貼っときます。

ネコザメさんのブログの記事の僕の名前が載ってるぅ~なんかテンションあがりますwww


クロスファイア・・・復活したとき僕見つけたら撃ってくださいね。名前はCOOLPIXなので

バーベキュー・・いいですねぇ。最近コンビニ弁当とカップ麺しか食べてないwww

午前だけ授業とはうらやましいかぎりですな。コチラは8時間労働ですよ・・・。
クロスファイア入りたいけど睡眠時間が足りなくて仕事中にすごく眠いので自重中です。orz
また土曜日にINの予定なので誘って!!

なのは2期1話以降時間無くて見てないなぁ

どうも始めまして
お茶憲さんの友達です
よろ
いいですね!
バーベキュー
うらやましい限りです……

>ともs
はじめまして
カキコありがとうございます。
これからもよろしくです。

>スノベアs
リンクありがとです

>若葉s
テンション上がっちゃいましたかw
俺わCFでスナってますので背後から襲ってやってくださぃw
HNわもちろん”ネコザメ”です

>さんごろうs
仕事頑張れぇ~
俺もCFのやり過ぎで体育遅刻しましたw
お互い気をつけましょぉ

>サリサラスs
始めまして
こちらこそよろしくお願いします
BBQぃぃですよぉ
めっちゃ楽しかったです
詳細わ明日の日記で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/87-af3b38c0

 
