今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

くろぉ~。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「髪の毛の色は何色?」です。昨日、いい加減に頭がプリンになっていたので髪を染めてきましたほうじょうです。昨日までは少し黄土色系の茶色だったのですが、今回は明るいピンクっぽい茶色にしてきました。かつては金髪とかにもしてみた・..
FC2 トラックバックテーマ:「髪の毛の色は何色?」





ども。

黒好きなネコザメです。

皆さんの髪の毛の色わ何色ですか?

俺の髪の毛わもちろん黒ですよ
だって日本人だもん
ぃや別に茶髪とかを否定すろワケでわなぃので・・・。
ただ単に俺が黒髪が好きなだけですよ

まぁ髪を染めて遊んでみたいってのも一理ありますが・・・
とりあえず今わ黒で



今日わぃろぃろ楽しかったです
書きたぃコトもいっぱいありますが
もぉ夜遅いので明日ゆっくり書こうかなぁって思ってます



ってコトで今日はこの辺で

でわ。













(゚∀゚)ノシ
 
 

コメント

僕は黒ですよ。日本人だもんwww
たぶん・・・学校がなければちょっと茶髪気味にするかもしれないですww
みんなから茶髪って言われるんだけどなぁ

今日抽選に当たった夢打ち消しの文

打ち消しの文書こうと思ったら失敗しましたorz




今日抽選に当たる夢みましたwww

高校卒業したら
すぐ染める-

>若葉s
たぶんって・・・w
正夢になるとぃぃですねぇ~w

>たっくんs
染めるんだぁ
俺わそのままだと思う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/88-ede3163d

 
