今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ばーべきゅー。

ども。

CF自粛中のネコザメです。

一昨日わBBQパーティがありました
めっちゃ盛り上がって楽しかったです
俺のテンションもかなり上がってて変態になってましたw

20080515175931.jpg


BBQパーティの余興に”腕相撲大会”をw
勝ちトーナメントと負けトーナメントがあるので
マヂに勝ち行く人と負けを狙う人がいましたw
俺わもち負けるほぉへw
引っ張り試合になってましたよw
延長戦もあったりと激しい試合の中
ワースト2位にw
大学の名前入りフリスビーを景品にもらいました
現在部屋に飾ってありますw

その後わ普通にBBQをしました
久し振りに満腹になった気がするw
とえりあえずお疲れでした。




今日わもぉ一コ
じゃん

20080516231855.jpg


ロード用のチャリです
一昨日届きました
ぃぃ感じです
夏の集中講義までにこのチャリに慣れておかなければ・・・。




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

コメント

こんどフリスビーみして

自転車・・・羨ましいです。送料ヤバくないですか?
かっこぇぇなぁ。ロードレーサーって普通に走って何キロぐらいでるんですかね?結構走そうですね。

MTB買うかなぁ。

>たっくんs
こっち来たらねw

>若葉s
送料わ2500円くらいだったかなぁ
なん㌔でるんだろぉねぇ
40わ出るんじゃなぃかなぁ
速度メータ付けたら調べてみるよ
BMXで技極めたらカッコィィかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/89-77e2f973

 
