今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ぱそこん。。

ども。

遂に来ましたよ。
Myぱそこん\(*´∇`*)/
もちノートですよ。

なんでそんなに喜んでるかって?
今まで使っていたぱそこんは親父にだったからですよ。
18サイになったに、晴れてこれで・・・Ww
スイマセン。妄想してました(*´д`*;;)

この記事以降はMyぱそこんからうpします。
これからもハリキッテ行きましょうw


20080226235142.jpg

あ、コレがMyぱそこんです。

よかった。白で。
え?自分で選んだんだろって?
選んでませんよw
だって大学推奨パソコンですから。



ん~なんか写真の隅っこに色々写っちゃってますねぇ
ロボ鉄とか安定化電源とかRCとか・・・。
まぁネコザメの机にとってこれが片付いてる状態ですよw

積み重なってるのはRCとかロボコンの雑誌達です。
安定化電源は最大20V:40Aのスゴイ奴
あ、2台積んであって下のが↑ので
上のは最大20V:7Aのちょっとショボイ奴w
まぁ安定化電源って言ってもダイヤルの可変式です

でも安定化電源を必要とするよぉな充電器とかは持ってナイですよw
電飾を作るときに使ったり、電気器具のちょっとしたテストとかに使ってます。


今日はこの辺で

でわ。




(´Д`)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/9-417576db

 
