今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ばんど。

ども。

元ドラマーなネコザメです。

ドラマ見る人じゃなぃですよw
ドラム奏者ですからw
なんかこの頃やたら音楽をやりたくてウズウズしてます
いろんな意味で欲求不満ですww
ってなコトで友達に「バンドやんねぇ?」とか言ってたりするワケで
でも時間も機材も人材も全然なくて断念。。。
ん~残念
これわ軽音楽部に入るしかなぃのかなぁ
まぁムリだけどねぇ



昨日わ友達の家で徹夜しました
内容わCADとかゲームとかです
あ、あとわ大人な勉強もww
朝方家に帰ってきて寝ました
んで起きたのが6時w
部活の講習会が4時からで
ミーティングが6時からだったんで
「ヤベェ」とか思ってたけど
とりあえず体調不良でお休みしました
この頃睡眠不足と疲労蓄積があったのでちょぉど良かったです
ついでに洗濯と掃除もできたし


明日わ友達と松任までサイクリングに行ってきます
どんなコトをやるかわ不明w
とりあえずデパートに行く予定らしぃので
バックをグラサンを見ようかと
どぉなるかわかんなぃですけどねぇ
帰ってきたらまた書きますね


あ、そぉそぉ
月曜日から穴水ってトコに研修に行ってきます
2泊3日でカッター漕艇とかあるみたいなんでちょっと楽しみ
ネットとかの環境がどぉなってるのかわからなぃんで
ブログの更新も微妙・・・
更新出来なかったらサーセン
その分帰ってきてから更新します




ってコトで今日わこの辺で

でわ。












(*^ー゚)ノシ
 
 

コメント

↓1つミスった…





これだから、携帯は…( ´,_ゝ`)

>スノベアs
ごめんなさい
1個消そうと思ったら両方消えてしまいました

ネコザメs<

ぼくのブログにネコさんのぶろぐはらしてもらっていいですか?

>サリサラスs
こんなブログでよかったらお願いします
サリサラスsのブログもリンクしてぃぃですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/90-dbaf4130

 
