今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

けんしゅう。

ども。

事故ったネコザメです。

今日わ友達とちょっと遠いデパートまで行ったワケですが
そのデパートの駐車場でキューブと事故りました
車の後ろを走行中に車が急ブレーキをかけて
それを俺がよけよぉとしたんですが
時すでに遅しでテールランプの下あたりをハンドルで擦りました
たいした傷でもなく指で擦って消えるくらいの擦り痕で
かなりホットしたんですが
電話番号とか聞かれました
西の方の人わそぉゆうコトに関してわうるさぃと聞いているのでちょっとドキドキ
なにもなければぃぃですけどねぇ



さて、明日から研修会なワケですが
ブログ書きながらしたくしてます
どんな3日間になるんでしょぉか
といりあえずPCわ持っていかなぃので
携帯で更新できたらしますね




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´Д`)ノシ
 
 

コメント

東の方(群馬)は、事故ったら、とりあえず名前と電話番号は聞けって、高校の時に言われた。



もし、教えてくれなかったら、車のナンバーは最低控えておけ、とも言ってたな。










研修頑張ってください~。

おひさです^^

ラジはあまりやってないようですね・・・w

ネコザメs<
大丈夫でしたか
ちょっと「ドキッ」
てしたじゃないですか!!
お茶憲<
ブログ更新せんかーい!!

僕もドキっとしました
大きな怪我がなくてなにより?ですね。

あんまりすごい事故だったらさすがに謝りますw
事故られたらメンドイので逃げますw

自転車欲しくなってきちゃったなぁw

>お茶憲
更新しろ~~~~www

>スノベアs
相手の番号とか聞いてなぃです^^;
ナンバーも控えてなぃし・・・。

>お茶憲s
ラジをやる時間がなぃんですよねぇ
やろぉとわ思ってるのですが
ブログ更新しろぉ~w

>サリサラスs
こちらわ全くの無傷ですよ
精神的にやられましたがw

>若葉s
逃げるってw
一応自転車わ軽車両に分類されてますから犯罪になりかねませんよ
気を付けてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/91-d7f10293

 
