今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ただぃま。

ども。

上半身筋肉痛のネコザメです。

研修が終わって今日帰ってきました
めっちゃ楽しかったです
特にカッター漕艇とゆぅでかいボートに班ごと乗るのわよかったです
久し振りに体を動かせてぃぃ汗かきましたよ
カッターレースでわ11チーム中4位でまずまずな成績
あと、自由時間に体育館でバスケとかドッヂボールとかやってました
かなり盛り上がってて楽しかったです
研修と言えば・・・やっぱり夜中w
消灯時間後のお喋りわぃぃですねww
かなりオープンになってましたよw
お酒入ってなぃのにヒデがやたらテンション高かったねぇw

他にわトランプとかUNOをやってました
あ、そぉぃぇば神が降臨した手札を写メしましたw

20080519234246.jpg


ドロ2が6枚w
数字以外の文字残りでペナルティを受けて2枚取ったらまたペナルティで・・・
ってな感じで6枚まで増えたみたぃ
流石にカードをシャッフルした人が悪いのわ見え見えですがw


そんなこんなでプレゼンとか講話を聞いてレポート書いて帰ってきたワケですが
帰りに気多大社ってゆぅ有名な神社に行ってきました
有名なのかわ俺わ知りませんw
とりあえず行って話聞きましたよ
んでみんなでおみくじを引くことに

20080522014530.jpg


やった~大吉だぁ!!
さびしさに何とはなくて来て見ればうれし桜の花ざかりかな
おもうがまゝなる運なり 短気をいましめ 身をつゝしみ
何事にも心静かに他人とよく相談して事わなすべし すべて心のまゝなるべし

だそぉです。
内容わちょっと危ないコトも書いてあったけど
結ぶ時間もなかったので持ち帰ってきました


まとめです
研修わ楽しかったです
以上。


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

コメント

お帰りなさい~(。・ω・)ノ゛





UNOって、すぐに絵柄が変わるみたいですな。
ウチのと違う(ヾ(´・ω・`)


ちなみに、高校の時に学校でやって、ドロー2&ドロー4合わせて、20枚くらい引かされた事があります。









カッターは、中1の時に高原学校でやったな~
アレは、確かに面白い。

>スノベアs
20枚とかw
カッター面白いですよねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/92-b53b57f7

 
