今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

へんじがほすぃ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コンビニでつい買ってしまうもの」です!目的のものを買うつもりで、もしくはたまたま通りかかったコンビニで、あなたがついつい買ってしまうものってなんですか~?私はいつも、ポテトサラダのパンを買ってしまいます。とても安くて美味しいので、今日...
FC2 トラックバックテーマ:「コンビニでつい買ってしまうもの」




ども。

携帯が鳴らなぃ寂しさを体感中のネコザメです。

コンビニかぁ
あんまり行かなぃですねぇ
用事がなぃってのもありますが
まず行ってる時間がなぃですからねぇ

中学・高校時代わコンビニ行くと大体肉まん買ってましたね
だって肉まん美味しいじゃんw
飲み物だけ買おうと思っててもレジに行くと肉まんが目に入ってしまうんですよ
んで「肉まんが食べてぇ~」ってww


はぁ。
俺なにやってるんだろ
こんなブログがなんの役に立つのだろ
こんなコトやってるくらぃなら地元に帰りたいょ


サーセン。
でかぃ独り言です


今、朝の4時半です
なんでこんな時間にって思うかもだけど
ぃろぃろあったんですよ
楽しいコトも辛いコトも。。。
まぁ課題とか出来てちょおどよかったけどね
でもやっぱり・・・。

なにが起きているのか俺にわわからなぃけど
俺わ信じて待つって決意したから



今から寝ても朝起きれなぃだろぉから
今日わもぉ夜を明かします
ぃろぃろ考えるコトもあるし


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・ω・)ノシ
 
 

コメント

ども

携帯が欲しい若葉ですw


コンビニでありますよね。そういうこと
けどいつも決まった全財産が毎月決まってる僕は欲しくても買えないという・・・w


このブログ僕にとってはめっちゃ役にたってますよ。ここにくるのが一日に一回の楽しみですから。






関係ないけど






CFで






M700買いました!!v(。・ω・。)ィェィ♪







少々威力不足で最低2発当てないと倒せないですけどw






モナコは大得意になりましたw


>若葉s
やっぱありますよねぇ

ありがとうございます
そぉ言ってもらえると嬉しいです

俺わAWMでモナコやってますよw
あれわぶっちゃけイジメですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/93-9a391251

 
