今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ねむい。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「デートに行くならどこに行きますか?」です! 映画に遊園地、買い物などなど、デートで行くところはたくさんありますが、みなさん、デートでどんなところに行ってますか?また、2人で行くこの場所がお気に入り☆などなどありましたらデートがマπ..
FC2 トラックバックテーマ:「デートに行くならどこに行きますか?」





ども。

なネコザメです。

デートぃぃですねぇ
俺も行きたいよぉ
そのためにも早く地元に帰らなきゃ

デートで行くトコねぇ
彼女と一緒ならどこでもぃぃや
楽しければそれでぃぃので


みなさんわデートでどんなトコに行きますか?

ディズニーランドとかに行くって話わよく聞くなぁ
俺わちょっとリッチに沖縄旅行がぃぃかなぁ
基本沖縄大好きなんでw
沖縄行きてぇ~!!





ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

コメント

沖縄かぁー………








…また、行きたいな。





修学旅行で1回、全国大会で1回行ったからね。








全国大会の時は、国際通り以外行ってないからな。
もっと行きたかった。










金と時間と普通車免許があれば、沖縄を全部回ってみたいな。
周りの島も含めて、7泊8日位で。

若葉 ←北海道から出たことない人

沖縄・・・ヤモリ?イモリ?wがいるんですよねぇ。なんかあんまり好きになれないw行ってみると楽しいんでしょうけどw

北海道の北のほう来て~~wwwww

ネコs<
沖縄って暑くないですか?
僕だったら近くのビルらへんでもいいですけどね(笑
若葉s<
北海道のどこにお住まいですか?
もしかすると行ったことあるかも……

サリサラスさん

ド田舎ですよ~w何気にエアリアルのジャンプ台があって逸見佳代?って方が去年きました。

え~と名前が美深町ってとこです。検索したら出てきたような・・・

森多すぎ~~w

>スノベアs
自分も国際通りだけですよ
修学旅行の時わタクシー貸切で島中を回りましたw

>若葉s
イリヤマテヤマネコのコト?w
親父が北海道に住んでますよw

>サリサラスs
沖縄わもちろん熱いですよw
台風さえなければ住みたぃんですけどねぇ
近くのビルってw

ネコs<
いやいやジャスコをなめちゃいかんのですよ最近は(笑
だって行くのタダだし……
それにマッサージ器するのタダだし
ドリパのオプションパーツうってたらすことないんだけどなー
(特に今ゼロ1ほしいっす)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/94-335293ff

 
