今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

おむらいす。

ども。

気分転換したぃネコザメです。


今日わ久し振りに料理をしました
この頃課題とかで忙しくてする暇なかったんですよねぇ
って言っても今週も課題が山積みですが・・・w
とりあえず今日わ料理しました
ジャン。

20080525195309.jpg


得意料理のオムライスです
ギョーザとかも得意だけど
ギョーザ作ると匂いがヤヴァィんでオムライスにしました
今回のオムライスわちょっと手抜きして作りました
まぁどっちでやっても半熟になりますがw

作り方とか知りたかったらカキコしてみてくださぃ
気が向いたら書きますんで


そぉそぉオムライス作るためにスーパー行って玉ねぎ買ったんですが
この玉ねぎがやたらデカくてオムライスのライス部分を作り過ぎちゃぃましたw
冷凍できるからぃぃんだけどねぇ
作るのに時間かかるんですよ

毎日今日みたいに時間があればうれしぃんですけどねぇ


さて、明日わ技術者入門って授業でテストがあります
全然勉強してねぇw
どぉなるんでしょぉかねぇ



気分転換に来週あたり飲み会でもしましょぉかねぇ
メンバーわいつもの人で
会場わどぉする?
俺の家でもぃぃけど狭ぃよ汚いしw

ってかそろそろヒデとかホッシーわカキコしてよ
なんか俺の独り言みたぃになってるじゃんw



明日あたりに"ありがとう抽選会"の当選者発表でもしましょぉかねぇ
乞うご期待!!
って言っても俺の気分次第だからねぇ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´∇`*)ノシ
 
 

コメント

オムライス・・・昨日失敗したorz
卵がコゲコゲになってしまいましたw
暇でしたら作り方お願いします。m)__)m




抽選・・・夢にまでみた抽選・・・

神様にでも祈っとこっかなw


オムライスかー
まだ中3だし
作れそうになさそうです

おむらいすとか大好きやってーーー(*_*)!!!!!
めっちゃ作るの上手やしーー(*_*)

>若葉s
見事当選ですよw
ぉめでとぉござぃます

明日にでもオムライスの作り方upしますね

>サリサラスs
簡単に作れますよ
半熟にするのが難しぃかなぁってくらぃです
将来のために料理わ覚えたほぉがぃぃですよ

>かんs
早速のコメありがとです。
マヂ?!
今度ウチに食べ来なよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/96-9b4ee81d

 
