今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

はっぴょぉ。

ども。

壊れかけのネコザメです。


今日わみなさんが待ちに待った当選者発表日!!


はぃ。
ってコトで発表します


ジャカジャカジャカ.........ジャン!!


若葉ドリフター


おめでとぉ
これからもカキコミお願いします。

抽選に参加できなかった人も当選しなかった人もごめんなさぃ
また次の機会に参加をお願いします。



さて、肝心の景品わどぉしましょぉか
はぃ。すぃません。
まだ決まってません^^;
若葉sから何か要望があればカキコのほぉお願いします。
TT01のパーツなら大体揃ってるハズですのでなんなりと言ってくださぃ
グリップをやるよぉならショッキーもあった気が・・・。
あと、住所等も教えて頂かないとなので1回カキコお願いします。



次回の"ありがとう抽選会"わ10000hitにしよぉかなぁ
1000ずつだと早すぎかなぁ・・・w



今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

ハズレた…(ノω;)

祭りで新米5kg当てたことあるし、宝くじを1500円分買って3000円当たった事あるのに……






ま、しょうがないねww



ウチのブログでも、抽選会やりましょうかね。

え?マジ・・・え?夢?現実?どっちだ?あれ?現実?じゃ僕は抽選に当たったの?



やった~~!!!!!!!w





最近じゃんけん負けまくってたから神様が僕にw
抽選とかで当たったの初めてwネコザメさんのブログでよかった~。

景品・・・要望は・・・できればラジ関係でwwwwwwwww
最悪なこと言ったら・・・バッテリーですかねぇwww
でもなんでもいいですよ。余ってる物とかでも。

クッTT持持ってればwww


住所はSNSのメッセにでも送っておきましょうか?




ウチのブログも抽選やってみるかなぁw

















この前買った自転車が送られてくると思ったのに残念・・・
次回は自転車でよろしく(笑

そんなことより
ホビーショーあることなんで教えてくれなかんだよぅ。
上様にあったこと聞いて行けなかったことに気づいた件

>スノベアs
そんなに当たったコトがあるんですか
抽選会やっちゃぃましょぉw

>若葉s
じゃんけんってw
ラジ関係ですね。りょぉーかぃです。
TTユーザーじゃなかったのか・・・。

じゃぁSNSメッセのほぉでお願いします。

>さんごろうs
ロードわなぃってw
次回もなぃですよw

ホビーショウ知らなかったのね
地元にいるからテッキリ知っているかと
俺わ行けないの知ってたので言ってなかったってワケですよ

でた上様www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/97-b91923ec

 
