今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ふっきん。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」です。なんと今日でトラバテーマは500回を迎えます!これ一体何回まで続くんでしょうか…。嬉しい限りですが!いつもご参加、本当にありがとうございます!さて、そんなめでたい500回のテーマは、「腹筋が...
FC2 トラックバックテーマ:「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」




ども。

筋肉好きなネコザメです。

腹筋って割れてるとカッコィィですよねぇ
でも板チョコまでいくとなんか微妙な感じが
まぁ俺わ割れてなぃんで関係なぃですがねw

俺わこの間やった体力測定で30秒間で38回でした

みなさんわ何回できますか?

中学ん時とかわもっとできてた気がする・・・。
胴回りのお肉を落とせばきっと割れるハズなんだけどなぁ
ダイエットとかめんどくせぇ
まぁぃぃやw


そぉそぉ
オムライスの作り方わ明日にでも書こうと思ってます





今日わこの辺で

でわ。













( ‐∀‐)ノシ
 
 

コメント

自分は、30秒間に37回でしたねぇ。

これでも回数はクラスで1位ですw
ちなみに自分も割れてません♪

すげぇ・・・最近は引きこもり気味だから全然できませんねぇw
30秒に○○回 恥ずかしいので言いませんw

オムライス・・・作り方聞いたら即効作らなきゃw
そういえな卵切らしてんだw買ってこなきゃ。

>ヒロs
高①で割れてたらカッコよすぎですからw

>若葉s
俺も運動してなぃからなぁ
オムライスの作り方わ普通ですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/98-daf383d4

 
