今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

とけぃ。

ども。

変わり者のネコザメです。

今日アマゾンで注文した時計が届きました

↓こんな感じの箱
20080528132207.jpg


↓こんな感じで入ってた
20080528132218.jpg


↓付けてみた
20080528220321.jpg



どぉっすか?
個人的にわもっと変わった時計でもよかったかなぁって思ってます
今のでも十分変わってますけどねぇw
文字盤がデカくて見やすいですよ
デザイン的にもムチャしてる感じもなくてスーツ着ててもおかしくなぃかなぁ
かなり安く買えたんでラッキーでした
ちょっとワケありな気もしますがw

とりあえずよかったです




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

それAmazonで探して見っけた
普通に21,220とか値段が書いてあって糞高ー
ドコからそんな金がと思ったら
21,220引きで笑った。
個人的には文字盤の数字が2.7.3.1.12みたいにばらばらに書いてあるんだけど
ちゃんと時刻を指す時計(説明が難しいけどある程度有名かと
があって
それいいなぁと思うんだけど高すぎなのよ。

追記:ジャンピング・クレイジーアワーって検索すると
詳しく分ります。

>さんごろうs
25,200なw
その時計めっちゃぃぃなぁ
学生にわ到底無理な値段ですね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/99-5cca7f65

 
